2008年03月30日

日本橋の洋食屋さん「たいめいけん」でランチ。

TS3H0334.jpgTS3H0335.jpg



TS3H0336.jpgTS3H0338.jpgTS3H0339.jpg

うわさの洋食屋さん「たいめいけん」でランチ!
ボルシチ(50円)とオムハヤシ(1850円)を注文。
卵とろとろ、ふんわり!
美味しいです!
posted by ちあぼん at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラングルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

五右衛門「伊達鳥とポルチーニ茸のクリームソース」デザートセット

071111_1914~01.JPG今日は、下北沢で、夕飯にパスタをいただきました。
洋麺屋五右衛門というお店でした。
美味しいという話は、よく聞くんだけど、はじめて行ってみました。
秋の限定メニュー伊達鳥とポルチーニ茸のクリームソース」(名前はうろ覚え)を、デザートセットにしていただきました。


071111_1929~01.JPG
デザートは、和風のをいただきました。
名前は忘れちゃいましたが、ゼリーに抹茶粉をまぶしたものと、餡とアイスクリームが乗っていました。
クリームあんみつ風ゼリーかな?
ドリンクは、リンゴジュース(100%)にしました。
100%ってところにひかれてしまいました!
ほかに、サラダスープもついていて、とってもお得な感じがしました。
税込で1500円だったかな?
美味しかったでするんるん


あと、男女問わず、「おひとりさま」が多かったように思います。

posted by ちあぼん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラングルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

アボカド&チーズバーガーなのだ。

071103_1600~01.JPGわあ!
今日もヨガ帰りに、クアアイナへ。
いつも行くのは、平日なので、テラスのオープンエアの席が満席状態で、びっくり!
中を覗くと空席もあったので、ほっとしたのだ。
土日限定らしい「アボカド&チーズバーガー」を食べたのだ!
チーズを選択出来たのだけど、よくわかんないので、チェダーチーズにしてみたのだ。
ジュースは、相変わらず、グァバ
そして、出て来たのは、これ!
どど〜ん!
ふたつの山に分けられて登場なのだ。
が!見てのとおり、すでに山盛りなんだけど…。
これをひとつに合わせて、刺さってたスティックを上から刺しなおして、潰す!
それでも、アボカドがひとつ、お皿に飛び出ちゃったりして、途中、アボカドがなくなったので、間に挟みなおしたりして、相変わらず、四苦八苦しながら食べたのだ!
それが楽しいのだけれどね。
ポテトも、美味しいのだ。
セットで、1240円だったのだ。
posted by ちあぼん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラングルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


飛行機マイルがたまるショッピングサイト−JALショッピング


ニッセン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

