2008年03月29日

今日の小田原城の梅子さん

TS3H0268.jpg


今日は、時間ぎりぎり!

14時55分頃に、梅子さんのところに着いたのだけれど、「間に合って良かった!」

梅子さんは、最初、塀に寄り添って、だらだらしてたんだけれど、、、ちあぼんが手を振ってあげたら、最後の最後に、一周して、お鼻をあげて愛嬌を振りまいてから、お部屋に入っていきましたよ。

なかなか、自分の仕事をよくわかっていらっしゃる。。。

そこで、なんとか「満開の桜と梅子さん」の写真も撮ることができました!

でも、、、肝心のお鼻が、はみ出しちゃいましたけどね。。。
posted by ちあぼん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 小田原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91502722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


飛行機マイルがたまるショッピングサイト−JALショッピング


ニッセン

×

