2009年09月13日

【Y150横浜開港博】「タッチdeゲット MMさんぽプレゼントラリー」に挑戦!「開国・開港の街」で「海鮮チヂミ」も食べてきました!

土曜日に、渋谷に行ったので、

タッチdeゲット MMさんぽプレゼントラリーに挑戦してみました!

東急東横線渋谷駅で、Suicaか、PASMOで、ラリーステーションにタッチすると、

スペシャルカードになって、各ラリーステーションでタッチするたびに抽選できるようになるんだそうです。

ただし、渋谷駅でのタッチの有効期間は、2日間

なので、日曜日に開港博会場から、みなとみらいまで、タッチして回ってきました。

まずは、、、ちょっと腹ごしらえに、「開国・開港の街」の奥にある「ワールドグルメ」で、「海鮮チヂミ」(500円)を食べてきました!

海鮮チヂミ

薄く塗られるタレがポイントなのかもしれない?!

海鮮チヂミ

どうやら、韓国人の方々が作ってくれているらしく、

注文後は、韓国語が飛び交っていました。

味は、めちゃくちゃ美味しかったです!

出来立てですしね〜。

ある意味、本場の味?!

美味しかったです!


さて、肝心のタッチラリーは、、、すべてハズレでしたよ〜。

ちょっと厳しいなぁ〜。。。

当選枠、かなり多いんですけどね〜。





ラベル:Y150横浜開港博
posted by ちあぼん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


飛行機マイルがたまるショッピングサイト−JALショッピング


ニッセン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。