2009年09月11日

【Y150横浜開港博】三菱みなとみらい技術館に行ったら…

三菱みなとみらい技術館」が、横浜開港博のチケット提示で無料で入れるのです。

この機会に行っておきたかったので、仕事帰りに寄ってみました!

三菱みなとみらい技術館


ところが!

なんか、灯りもついていなさそうだし、、、入り口に張り紙のようなものが。。。

近寄ってみると…。


三菱みなとみらい技術館休館のお知らせ


休館のお知らせ

しかも、今週いっぱい(9月7日〜11日まで)休館中!

目がテンです。。。

だって、桜木町駅に、開港博のチケットを提示すると割引になったりする施設のポスターが貼られているのですよ。。。

もちろん、「三菱みなとみらい技術館」が無料になるのは知っていたのですが、なかなか行きそびれていたので、やっと行ったのに。。。

ポスター、貼るのはいいけれど、、、

休館日の情報も駅前で表示して欲しいですよね。。。

あと、できれば、もっと早くポスター貼って、周知していれば良かったのに、と思います。

たぶん、知らない人、多いですよね。。。

ペン「Y150」入場券での割引・優待施設について



夜桜木町駅周辺のホテルを地図から探す


▼開港博は、9月27日(日)まで開催!



さて、気を取り直して、、、

ランドマークタワーに9月5日にオープンした「H&M」に行ってみました!

夏に原宿店に行ったことがあるのですが、ちょうどセール期間中でもあり、お隣には、同じくセール期間中の「Forever21」もあったので、相乗効果で、ものすごい人出でした!

が、今日のランドマーク店は、それほどでもなく、普通に商品を見て、お買い物できる雰囲気でしたよ。

それでも、仕事帰りの人などで、ランドマークにしては、密度が高い感じでしたけど。

すでに、秋冬物が出ていて、コートや毛皮(フェイク?)などもありました。


場所は、桜木町駅から直通の3階で、元町ストリートがあったところです。

そのため、元町のお店のキタムラスタージュエリーが移動していました。

1階も、だいぶん入れ替わりしているようでしたし、工事中のところも多かったですね。

どんなお店ができるのでしょうか?



夜横浜駅周辺のホテルを地図から探す





posted by ちあぼん at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


飛行機マイルがたまるショッピングサイト−JALショッピング


ニッセン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。