2009年03月26日

小田原城の桜、まだまだ一部咲きです。

小田原城址公園の桜、開花しました!


小田原城の桜、ちょっとだけ咲いてます。

が!まだまだ一部咲きですね〜。



小田原城の桜の蕾

お堀のあたりは、日当たりによっては咲いている枝もありますが、

ほとんどが蕾でした。

※地味に、、、この写真のバックが、新しい(公開前の)「馬出門」に向かう「めがね橋」(馬出橋?)です。。。


小田原城、どうだんつづじが咲いてます。

常盤木門」(ときわぎもん)の前にある赤い橋の前の広場に、どうだんつづじが咲いていました。



一部咲き?小田原城の桜

常盤木門」を、お城の中の広場の方から。



小田原城

小田原城の前の桜も、まだまだこれから!って感じですね。


今週末は、「かまぼこ桜祭り」もやっているみたいなので、お散歩がてら出掛けるのには、いいかも?

29日には、「馬出門」(うまだしもん)が完成披露されるようですよ。







ラベル:小田原城
posted by ちあぼん at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 小田原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


飛行機マイルがたまるショッピングサイト−JALショッピング


ニッセン

×

